- 前ページ
- 次ページ
娘の学校の送迎、毎日最近は、3往復。
慣れてきたかな?
夜は、さすがに体力が続かず。
旦那さんが会食なしの日だったら余裕だけれど…
最近は、会食だらけの毎日。
1人プラス反抗期中の息子と、娘のケア。
初めてリンパマッサージへ行ってみました。
直後から汗は出るわ、体が火照るわ…
夜は、ボルドーワインを頂いたのですが、
血流が良いのか、瞬時に酔いが回ってしまいました。
体内の毒素が抜けているとの事💝
長年ほぐせなかった肩のコリも取っていただけて実は、施術してくれたあのおばちゃん、凄い人だった?と、後から気がつきました👀
又、行こうかな?
その後は友人と、ヴェトナム🇻🇳ランチ。
久しぶりの自分時間でした❣️



