息子ちゃん、8月15日で2歳になりましたぁBD cake*

おめでとうハート②



ベビちゃんとニャンコとの子育て日記-プール


朝からアリスで写真撮影カメラ

それが大泣きで、私服、泣き顔のまま終了ちーん

さんざんな写真でした笑


そのあとちょっと家でプールして、


最近モンスターズインクが大好きなので

31のマイクのアイスケーキでお祝いマイク


ベビちゃんとニャンコとの子育て日記-8/15ケーキ


プレゼントはアンパンマンのパン工場とアンパンマンのシャワーアンパンマン

おままごと好きなので喜んでたきらきら!!



明日から家族3人+1匹で帰省してきます飛行機

台風大丈夫かな汗



ベビちゃんとニャンコとの子育て日記-8/15モン