ちょっと前ですが。。


初めての東武動物公園いってきました動物園



さいたまって暑いんだねたいよう。

息子ちゃんを追っかけまわすのに必死でした焦



ふれあい広場のひよこちゃんがお気に入りだったひよこ


あとはライオンやホワイトタイガーに「にゃんにゃん」って

言ってたライオン



ベビちゃんとニャンコとの子育て日記-5/27



そのあとレイクタウンいって、ひさびさのプリクラきら


なんだかうちの息子ちゃんプリクラが好きみたいで、自分から機械のとこへ入ってった!!

撮らないときもやたら「あっち、あっち」とプリクラ機械へ誘導するラブ



いっぱいしゃべれるようになって可愛いな~ハート②