こんにちはコスモス

こちら、雲が多めの晴れです。



『成瀬は信じた道をいく』
宮島未奈/著

シリーズ2作目。

また成瀬に会えて嬉しいニコニコ
前作より面白かった!
くすりと笑える場面がたくさん。
読み終えた後は爽やかな気分で
元気をもらいました。


成瀬の周りの人たちの視点で
描かれる5編。
出てくる人たちがそれぞれ個性的で
いいキャラで、好きになってしまいます。 


やりたいことがあっても、
実際行動にうつすのって勇気がいるし
行動する前に考え過ぎて
前に進めなかったりする私には
次々と行動をおこしていく成瀬が
とてもまぶしかった。


京大受験の日に
YouTuberを連れて帰るのは
ちょっと危ない…あせると思いましたが。


"何になるかより、何をやるか"
この言葉が残りました。
2025年の年末、
もしかしたら成瀬が現れるかも?



波




ブルーブルーエという

雑貨屋さんが好きで、

見かけると嬉しくなりますにっこり



少し前に行った時、一目惚れした

手のひらサイズのキャンディ缶。

エンボス加工で

絵が立体的になっています。



缶集めは、まだまだ続きますむらさき音符