おはようございますヒマワリ



今日もこちら、くもりです。

もうすぐ梅雨明けかな。

猛烈に暑くなりそうですねあせる




『もう明日が待っている』

鈴木おさむ/著

グループ名は出てこないけれど

SMAPのことを書いた本。



スマスマを毎週観ていたので

あの日あの時のことだなぁと

読んでいて思い返せる出来事ばかり。



でも、あの生放送から解散へ

向かってのことは、本を読んでも

しっくりきませんでした。 



想像もつかないような

ものすごく大きな陰の力が

影響しているのだろうということは

感じました。

   



解散から7年半。

ジャニーさんが亡くなり

性加害問題が世の中に出て

芸能界、メディアも

いろんなことが変わっていってる

途中なのだと思います。



鈴木おさむさん、
数年前に池袋のジュンク堂で
サイン会があった時にお会いしました。
ドキドキして並んだのを覚えていますニコ



ヒヨコヒヨコヒヨコ気づき



Aさんからいただいた

チューリップローズの可愛いお菓子。



食べるのがもったいない音譜



少し前にいただいた

タルティンのお菓子も。

このパッケージが可愛くて

写真に撮っておきました



テンション上がるお菓子

ありがとうございましたラブラブ