おはようございますニコニコ


とても暖かかった日。

安行寒桜が見頃だとニュースで見て

今年も、行ってきました。



満開まであと少し!でした。

例年通り、犬を連れて写真撮影

している方がたくさんしっぽフリフリ

ぽかぽか陽気で、

みんな気持ちよさそうでした。




別の日。

私の両親が、金婚式を迎え

梅の花でお祝いしましたロゼワイン

広々した個室で、

落ち着いて食事ができました。



大人10人、

子ども5人と大人数のため

ホールケーキを、2台!


妹が用意してくれた

豪華な花束も。

みんなで集まって

楽しい時間を過ごせたことに

感謝!!



結婚して50年て、すごいな流れ星

毎日色々あるけれど…

無事に、元気で過ごしてほしい。

それが一番の願いです。