おはようございます雛人形


こちら、晴れていて
気持ちの良いお天気です。



『成瀬は天下を取りにいく』

宮島未奈/著

こういう爽やかな連作短編集、

好きだなぁ〜ニコ



我が道を行く成瀬あかり。

まっすぐで、

目標に向けて全力投球。

読んでいくうちに、

どんどん成瀬を好きになりました。



幼なじみの島崎もよかった!

ふたりの関係が最高。

ゼゼカラの漫才、

私も見てみたい音譜



髪が伸びるスピードを

確かめるために

坊主頭になるのも面白い。



次はどんなことに

チャレンジするのかな?と

わくわくさせてくれます。

成瀬だったら、

本当に二百歳まで生きられるかも。



滋賀県が舞台のお話で

著者の宮島未奈さんも

大津市在住のようです。

地元愛を感じました。

いつか私も、滋賀へ行ってみたい。




付けまつげ口紅




ファシオの限定マスカラ

楽しみに待っていましたむらさき音符

「一途な想い」

という名前で、色はパープル。

つけてみると、ぱっと見は黒ですが

光に当たるとちゃんとパープルラブラブ

とても気に入りました。



リップは、キュレルの。

薄づきで、なめらかなつけ心地。

唇も荒れないから愛用しています。