こんばんはお月様


今年最後に、
記録に残しておきたいと思います。
ちょっと長くなってしまいましたあせる
ササッとスクロールしてくださいウインク



少し時間が
経ってしまいましたが…
今月中旬。平日の、曇り空の日。
川越へ行って来ました。

思ったより人がいましたが

それでも

空いているほうだったと思います。




目的は、

少し早めの結婚記念日ランチナイフとフォーク

今年は、すき焼きをいただきに

吉寅さんへ。


料亭部の個室で。




とろけるお肉でしたラブラブ


今年も、お祝いできてよかったにっこり




別の日に。

用事を済ませてから、

急に思い立って深谷アウトレットへ。




キラキラ〜キラキラ

マリオもいましたキノコ



月がきれいで

思わず写真を撮ったら

下に小さな点が光っていて。

月と木星が

接近していたのですね満月



叔母のYちゃんから

ちょうど写真が送られてきて

教えてもらいました。




アウトレットでは

ぶらぶら歩いて、少し買い物して。

函太郎でお寿司を食べて

帰りました車ダッシュ



寒かったけれど

どこも空いていて、最高にっこり

またふらっと行きたいな。




雪の結晶雪の結晶雪だるま雪の結晶雪の結晶




さて、皆さま。

2023年も、

終わりに近づいてきました。

1年あっという間ですね。



今年もブログを続けることができ

嬉しく思っています。



ブロ友さんたちと、

楽しくやり取りさせていただいて

感謝していますハート

コメントの言葉に、

嬉しくなったり感動したり。

本当にありがとうございました!



2024年も、

どうぞよろしくお願いいたします。



よいお年をお迎えください富士山