こんばんはお月様


7月ももうすぐ終わりですね。
これから夏本番ですが
もう少しだけ涼しくなってほしいアセアセ



『イン・ザ・プール』

奥田英朗/著


20年以上前の本です。
当時とても人気のあったこちら。
ブロ友さんの紹介がきっかけで
私もようやく読みましたニコ


精神科医の伊良部の
変人っぷりが強烈でした。
ここを訪れる患者も
変わった症状の人たちばかり。


泳がないと落ち着かない
たちっぱなしで戻らない
誰かに見られている
ケータイを手放せない
心配で何度も確認してしまう…


伊良部との掛け合いが面白くて
患者の心の声のツッコミが笑えます。
セクシーだけど無愛想な看護師、
マユミも気になる存在でした。


これは続きが気になりますね〜DASH!



ヘッドフォン



平日は、朝6時を過ぎると
NHKラジオを聴き始めます。


中学生の基礎英語
中高生の基礎英語を
なんとなく聴いてから、
大西先生のラジオ英会話が始まる
6:45になると、気合いが入りますグー


今度のテキストはこちら。

テキストは正直言って

毎月買うわけではないのですが

やっぱりあった方が

頭に入りやすいと思いますニコ



予習復習しっかりすれば

これだけでかなり力がつきます。

NHKのラジオ英会話、

おすすめです!!