こんばんはお月様


1月も明日で終わり
早いですね。キューンキューン


『ユア・プレゼント』
青山美智子/著
U-ku/絵

優しい詩。力強い詩。

繊細な絵。ダイナミックな絵。

いろんなのが混ざっていました。



この本、私は図書館で借りましたが

誰かに贈るのにいいなぁと思います。

詩と絵を楽しむ本なので

そばに置いて、時々読み返せると

良いと思うんです。



前作の『マイ・プレゼント』と

この『ユア・プレゼント』を

セットで贈られたら、

私なら嬉しいなぁニコ




いちごいちごいちご




今年もビックリマーク

いちごを求めて、秩父へドライブ車

ただかね農園さんへ行ってきました。


たくさんのいちご、買いました。

その後は、

すぐ近くの秩父うさぎだ食堂

お土産のワインを購入。

ゴルゴンゾーラとはちみつの

ジェラートも食べました



少し移動して、お昼はそばの杜へ。

ふるさと館の2階にあります。

食べた後は、

秩父神社へお詣りして

周りを少し歩きました。  



2時ごろ、秩父を後にして

アウトレットへ移動ダッシュ



平日だというのに激混みでしたあせる



新鮮野菜も売っていましたにんじん



帰りはいつものドトールに寄って。

無事帰宅しましたニコニコ



代わり映えしないコースなのですが

今年も行けて良かったですむらさき音符