こんばんはお月様



今日は、晴れましたが風が強かったです台風





東野圭吾さんの本を
久しぶりに読みましたニコ



『素敵な日本人』


KJMDさんの紹介で読みたくなり
図書館で借りてきたのですが…


すごく面白かったビックリマーク


9つの短編集
どれを読んでもドキドキ、ハラハラ
意外な展開、結末が待っています。


最後の一話はジーンときて
読後感も良かったし


1話1話が短いので
ちょっとした空き時間に読めるから
おすすめですニコニコ







無印で買ってきたおやつ。


ししゃも、おいし〜いむらさき音符




無印のぬかどこも、続けていますウインク
補充しました。

いま漬けているのは、きゅうり。

大きめのホーロー容器にかえました。





こちらは、Kさんからいただきましたハート


かわいいあられラブ

あんバターは、パンにつけて
いただこうと思います。