こんにちはニコニコ




今日は曇り空で
少しだけ、過ごしやすいような?
でも、まだまだ蒸し暑いです。






ユニクロで、買い物してきましたニコ




エナメルショルダーバッグポーチ

色は、ダークブラウンにしました。



画像をお借りして、こんな感じです。


早速使っているのですが
もう少し、マチが欲しかったなぁあせる


最近、コロナの関係で荷物が増えたので
入れるものが結構あって。


替えのマスク、携帯用除菌スプレー
紙石鹸、タオルハンカチ、ティッシュ
お財布、携帯、かぎ…財布


パンパンでしたにやり





リニューアルされたマスクも購入。
 

通気性が良くなりました、と
スタッフさんが言っていました。


エアリズムのロゴの隣に
サイズ表記も追加されて、良いですグッド!







今日は、8月最後の日クローバー


ラジオ英会話、新しいテキストです。


最近サボり気味だったので
気合いを入れ直して、聴きます!