しまむらの、素肌涼やかデニムブルー音符
サラッとしてはきやすく、ストレッチが効いて動きやすい。



昨年の夏に同じシリーズのパンツを買って、すごく良かったので今年も買いました口笛

明日から早速着よう♩



さて、今日から発売の、ミスドと堂島ロールのコラボ商品?を買ってきました。




堂島ロールが好きなので、
とても期待していたのですが…
うーん、リピは無しかな真顔もやもや

堂島ロールのクリームの味を想像していましたが、普通のあっさりしたクリームでした。
下のドーナツの部分も、ちょっと固すぎたかな。

注意個人の感想です😅


ちなみに、ミスドのタピオカミルクティーは美味しかったですOK