少し前になりますが、メッツァビレッジへ行ってきました。





あいにくのお天気で、写真が全体的に暗いのですが…傘

お店の外観。



宮沢湖が見えました。





こんな可愛いベンチがあったり🌳



北欧っぽい雰囲気。



スタバもシンプル。




ムーミンバレーパークの入り口。
中には入りませんでした。



可愛いソフトクリーム屋さんをパチリカメラ



お店の中、2階はこんな感じでした。






心惹かれる柄の布があったので、自分へのお土産に買いました音符



オマケが付いてきました
袋も可愛かったハート





メッツァビレッジ、天気が良ければ、のんびり歩くのに気持ち良さそうなところですニコ