振り返っていきたいと思います✨


スイミングは3月に16級合格して、15級のテストを受けていました♬


グライドキック7m

息継ぎなしクロール7m


グライドキックは4月くらいにはだいたい出来ていたように思うのですが、クロールの手を回すのに苦労していました💦


あと、息継ぎなしで7m往復しないといけないので、これが出来たり出来なかったり、不安定な感じでした💦


けれど、無事に6月に合格💮


7月からはスイミング週1に減ったけれど、本格的にクロールの練習をしています✨


体操は4月は鉄棒!


16級なので坂つき逆上がり!


全然キックも弱いし、腕も曲げられてないし、これはまだまだ時間かかりそう💦


5月は跳び箱19級で3段とびのりとびおり!


ジャンプ力弱めな娘ですが、無事合格💮


6月はマット17級で坂つき後ろ回り!


ほとんどできてそうだったけど、足が揃ってないからか、もうちょっとで不合格💦


そして今月は鉄棒!


やっぱりまだまだ逆上がりは難しいみたいです😭


こんな感じで、夏休みはコナミの短期を計11日間も入れたので、コナミ生活に突入したいと思います。笑