今月は嬉しい出来事が✨


スイミングのワッペンげっと💕


16級から15級になりました!!


12.5メートルビート板バタ足のテストに合格できたので、今度から息継ぎなしのクロールになります☺️


年長さんの間にクロール25メートル泳いでくれたらいいなぁと思っているので、予定よりも少し早めのペースです✨


最近、4つの習い事でどれが1番好き?と聞くと絶対にスイミングと言います!


他の習い事は順番入れ替わるけど、スイミングの一位は不動です!


本人は選手コースに憧れているらしい。笑


やる気は十分なんだけど、親から見て特にスイミングの素質がある感じもしないので、なんとも言えない感じです💦


けど、喘息もあるので、スイミング好きになってくれたのは嬉しい💕


私としては中学受験して欲しいので、選手コースとかは特に行って欲しい願望ないんだけど、このままスイミング熱冷めなかったら、まさかの中学受験撤退もありうるのかな?とか妄想してしまいます。


そもそも選手コースって速い子しか呼ばれないから、お声がかかるのかどうかも微妙だけどね。笑


どっちにしろ、何かに頑張れる子になってくれたら親としては嬉しいですよね✨


このまま順調にいきますようにっと😊