ツイてると調子に乗ってますが
現実はそう全てがうまく行く訳ではない
わけで(´・ω・`)

新しいところのメンツが
ホントにほんとに嫌で。

とにかく人の悪口、陰口、妬み、嫉みばかり。
どうしてこうも皆そんな奴らなんだろ、
思うとアタシもその一員??
類友??
と自問自答して。

でも大人だし、別に関わらなければいいだけ、
アタシはあたしで行けばいい。
そう思いつつ、結界張ってたんだけど。
ついにそれ以前の問題提起がありましてね。

それが引き金になり。

自分自身にとって
現状維持することの
メリットデメリットを並べてみたんですよ。

最近は急がば回れ、をモットーに生きてたんですが
根はすぐ動くのがアタシなので。

今の環境を断捨離して次へ変化させることを 決めて動き出しました。

うーん、次も中々手強い(^_^;)
一筋縄では行かないのがアタシなわけで。

今、結構大きな選択、決断にせまられてます。

直感で行きます、生きます。

ボヘミアンラプソディみてきたんですよ、
そんなタイミングで。

どっちにしても風は吹く。

クィーンはそんなにコアに聞いてなかったけど
意味を知って聴く曲達はそれはまあ
さすがですね。

同じ映画を何度も観るなんて考えられない、なんて思ってたアタシですが
これはもう一度観たい。

最後はホントにベタだけど
良かったです。
一人でノリノリで観ちゃいました。
立ち上がっちゃいそうにもなりました(笑)
音楽流れるとじっとしてられなくて
いつも何人かわからなくなるんだよね。

昔の先輩がよく
人間の大事は
衣食住音。と言ってたのを思い出す。

いしょくじゅうおん。



夜明けはいつでも

アナタは大丈夫。

‥って言われてる気分になる。




雲はいつだって

大丈夫、気にするな、気楽にいこうぜ。

‥って言ってくれる気がする。

ヤバイとき、
いっぱいいっぱいのときは
空見てみてよ。

人間の悩みなんて
鼻くそ程だと思えるから。

夜も朝も昼も。
答えもらえるよ。