初体験!マルシェに参加してきました | メイクセラピー La chura 〜なりたいを叶える 本当の自分へ〜

 

 

こんにちは。

メイクセラピーLa churaのリコです。

 

先週の土曜日、

【メイクセラピー La chura ワンコイン眉レッスン】と称し、マルシェに参加させていただきましたラブキラキラ

 

 

 

初めての参加でどうしたらいいのか悩み、即席手作り感満載ですがあせる

 

周りを見ると…ご自身で作られた可愛い小物たちを販売される方、パンやクッキーを販売される方、マッサージをされる方、占いをされる方…異業種交流満載でとても楽しく勉強になりました!

 

施術させていただいたお客様にはフォローとして、下矢印こんな画像をお送りしました。

 

 

お客様がかかれていた眉毛をクレンジングさせていただき、新しい眉毛をご提案キラキラ

その画像を撮らせていただき、アップにして眉毛のいらない部分を分かりやすくお見せし、お客様ご自身でカットしていただく為です。

(メイクセラピストは美容師でも理容師でもない為、刃物の利用は許可されていません。)

 

画像は皆様、とても喜んでくださいました照れ

 

 

普段は1対1でやらせていただいておりますが、

今回はざわざわとたくさんの方が流れていく中でのお声かけから始まり…

始まったばかりの時はお声かけの声も小さかったのですが、途中から全体の雰囲気が楽しくなってきて

「ワンコインで眉毛レッスンをさせていただいてま~す。いかがですか爆  笑~?」

と大きな声で(笑)

 

やっぱり自分で楽しむ事も大切ですスター

 

 

 

また次回も参加させていただきますドキドキ