排卵日前後2日 | 人生を変える。未来創造カウンセラー&アカシックリーダーcico

人生を変える。未来創造カウンセラー&アカシックリーダーcico

心、身体、魂
カウンセラー
ヨガインストラクター
アカシックリーダーのcicoです。
様々な面からあなたの人生に役立つ情報を発信しています。


メールカウンセリングのクライアント様から…^^


就寝前などは、穏やかな気持ちでイメージング出来るんですがこの2~3日は何や!と思ったら、やっぱり排卵日あたりでした。排卵日ってあんまり、モヤモヤした事なかったですけど、やっぱり乱される日もあるんですね。

と…^^b


そうなんですよね。

みなさん 見落としがちですが


排卵日前後2日。

生理初日前後2日。

(プラス新月満月)


なんかモヤモヤする。

ワサワサする。

食欲が異様にある。

集中力がない。

むくむ。お腹が張る。

なんかしらんが、彼に自爆してしまった。

と…

超危険区域と認識していただきたいのです!

ಠ_ಠ



毎月、自分のバイオリズムを観察して。

右排卵 左排卵で、コンディションが変わること。(生理もしかり)

排卵日や 生理前のコンディションの移り変わりも

しっかり掴んでいく。

そうすることで

超危険区域の過ごし方 捉え方を

掴んでいく。^^


私は

その区域期間は

できるだけ

無駄な発言、接触、決断はせず

カラダのコンディション重視で

仕事も家事も引き算しつつ

淡々と過ごすことを

心がけています^^ 


そんな日は

イメージングも修正も、ひとやすみ。^^


数日すればまた

バイオリズムが変わるんだから

深刻にならず。で  p(^_^)q



cicoカウンセリングはこちら

7日間メール講座はこちら


LINE@はじめました!
よければ登録してみてください♡

友だち追加