ガールズサーキット | サーフィン×乳がん×私

サーフィン×乳がん×私

✼surferでyoga講師で
乳がんサバイバー
✼病の中で見つける…
新しい世界や想いを綴ってます
✼個人でピンクリボン活動中
✼雑誌HONEY様Wacoal様ちいき新聞社様各サーフメディア等掲載

BeWETガールズサーキット
今年度の日程がアップされました


ガールズサーファーちゃんは
もうチェック済みかな












ガールズサーキットは
女の子だけのサーフィン大会
皆んな
本当にカッコ良いんです




そんな
カッコ良いガールズちゃん達が集まる大会で
今年度も
ピンクリボン活動させて頂きます

















昨年は
千葉大会のBeachGirlCLUB カップと
湘南大会のアロハガール カップにて
活動させて頂きましたが






関東以外の皆さんお待たせしました





今年度は
愛知大会も行っちゃいます





関東以外での活動に
今からワクワクしています





{65193463-593D-41F9-859B-FC92250E451A}












にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村