ミニーちゃん | トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

ドックサロンです❤
ナノバブルオゾンシャワーと
泡風呂シャンプーが無料!
高濃度炭酸スパや各種エステやってます❤
   新潟県阿賀野市
   TEL&FAX 0250-63-2129

 

初めましてドキドキ

お友達紹介ですよ。

 

音譜ミニーちゃん音譜

 

無料で付いてる泡風呂シャンプー中~ビックリマーク

 

 

Ricoで初めてのグルーミング。

シニアさんなの。

 

今まで行ってたところでは、

おりこうさんでしたよ。

って言われてました。

 

でも、

帰ってくると疲れて

クタクタみたいで。。って。

 

やってみてわかりました。目

 

緊張してて、ガッチガチなの。ガーン

 

緊張のあまり全身に力入り過ぎてて、

トリミング台の上で

ウンチもおしっこも出ちゃう。

 

1回じゃなく。。。。

 

聞いたら

ちゃんとお家で済ましてきたそうな。

 

 

確かに

嚙まないから

おりこうさんだよね。

 

お年寄りなのに、

トリミングで毎回こんなに緊張してたら、

そりゃ~もう

クタクタだわね。笑い泣き

 

 

 

残念ながらRicoでは、

おりこうさんでしたよニコニコ

なんて決まり文句の一言では

お返しできませんでした。

 

飼い主さんに

言葉にできないワンちゃんの状況を

お伝えするのも

私のお仕事ビックリマーク

 

 

 

とりあえず

体の力抜いて

自然体で出来るように

なれるといいねウインクウインク

 

いつか

あ??あれ??

きもちいいかも?ドキドキ

ってな感じになって欲しいな。ラブ