カール♪パッキー♪ちょんきぃ♪麦♪モアナ♪ムック♪さくら♪ | トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

ドックサロンです❤
ナノバブルオゾンシャワーと
泡風呂シャンプーが無料!
高濃度炭酸スパや各種エステやってます❤
   新潟県阿賀野市
   TEL&FAX 0250-63-2129

だーーっと、
みんなの晴れ姿~





カールくん

オゾンシャワーしたよ。♪


ピヨピヨ

おまかせでラブラブ
とのことで、
かわいい系に。

かわいいわ~


パッキーくん

オゾンシャワー
クマザサオゾン温浴温泉

パッキーくん、
初めましてカナヘイきらきらです。
これからよろしくねっ。

だいぶご高齢なのですが、
Ricoのお客さまのご紹介で、
同業者犬なので、
いろいろ
高齢のリスクは、
ご存知なので、
させていただきました。

皮膚が弱くて、
白内障で、
耳もよく聞こえなく、
アレルギーあります。

全部申告してくれました。

いろいろあると、
人に託すの
ご心配ですよね。

目が見えないから、
心を開いてくれるの
時間かかるかな?!

と思いきや、




なんか
あったまる。ドキドキ


ええわ~~~。温泉ラブラブ

って、
気持ち良さそうでしたよ。(笑)









ちょんきぃくん

オゾンシャワーしたよ。♪

初めましてカナヘイハートです。
これから
よろしくねっ。

スッキリめご希望です。
丸眉のまつ毛が、
ポイントドキドキなのだ。
でも、
まつ毛よく見えないね~。





ママね、
かわいいドキドキしてって。

かわいい男子の
できあがり~



さくらちゃん

オゾンシャワーしたよー♪

ピヨピヨ


ムックくん

オゾンシャワー
オゾン温浴~温泉


もうちょっと、入ってるわ。❤



んー?!
ピヨピヨ?



麦ちゃん

オゾンシャワーしたよー♪

ピヨたんなの。ヒヨコ



モアナくん

オゾンシャワーしたよー♪

じー目、ピヨ?


新潟県阿賀野市山倉

トリミングハウスRico

TEL/FAX  0250-63-2129

1月7日~営業ちゅー!