キョロ♪シロ♪ココア♪ルル♪ピッピ♪ | トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

ドックサロンです❤
ナノバブルオゾンシャワーと
泡風呂シャンプーが無料!
高濃度炭酸スパや各種エステやってます❤
   新潟県阿賀野市
   TEL&FAX 0250-63-2129

こんばんは♪
トリミングハウスRico の
五十嵐みさ子です。

今日は、定休日。
台風のせいか、雨が降ったり、
止んだりの1日でした。

お泊まりの
きな子ちゃん&あん子ちゃん。トイプードル

うちのこチャム&めるめると、
遊んだり、おやつ仲良く食べたり。ハート








楽しくやってるよ!ハート


ではでは、
久しぶりお友達紹介ねっ。爆笑



キョロくん

オゾンシャワーしたよ~♪


キョロくん、お泊まりの様子。

なにやら、
ずっと、
探検家してます!



シロちゃん

オゾンシャワーしたよ~♪



あー!!
スッキリ!キラキラ
かなりの抜け毛です。
先月も
同じくらい取れたんだ。びっくり

ママも
お掃除楽になるよ。爆笑



ココアくん

オゾンシャワーしたよ~♪

この日トリミング室
にぎやかだったけど、
ココアくん
ごきげんドキドキでした。



ルルちゃん

オゾンシャワーしたよ~♪

最近、怒りっぽくなって、、
と、ママ談。

シニアさんになると、
目も耳も
遠くなってきます。

今まで出来てたことが、
億劫になったり、
イヤがったり。

ありますよね。




ピッピちゃん

オゾンシャワーしたよ~♪

先月から、お顔のライン
変えてます。
イメチェン中~。リボン


どうれち?ハート

新潟県阿賀野市山倉

トリミングハウスRico

TEL/FAX  0250-63-2129

火曜日定休(不定休あり)