一生勉強~~!✨ | トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

ドックサロンです❤
ナノバブルオゾンシャワーと
泡風呂シャンプーが無料!
高濃度炭酸スパや各種エステやってます❤
   新潟県阿賀野市
   TEL&FAX 0250-63-2129

こんばんは🌙😃❗
トリミングハウスRicoの
五十嵐みさ子です。

今日と明日お休みしてます。

今日は、とってもいい日でしたー!爆笑爆笑

トリマーだけでなく、
一般のお客さんも知ってる
よく雑誌に載ってるあの!あの!
スープスプーンの小島先生のセミナーに
参加してきました~~❗

実物の先生初めて見たー!アップアップ
オシャレだったー!アップ
(あたしゃ、ミーハーだね。(笑))

でも、久しぶりセミナー参加、
とても刺激的で勉強になりました。

あんなにすごい先生なのに、
技術職は、まだまだ一生勉強です。と。

その姿勢がみんな憧れる先生になれるんだな~~と。

技術だけでなく、
ワンちゃんに対する気持ちや接し方
仕事に対する姿勢も
感動しました。



写真載せてもいいのかな?
他にもいろいろやってたけど、
1枚だけ。

しかも、あたしが撮ったやつでないの。あせる
まなみちゃん、ありがとう。
写真上手です。ドキドキ

いろいろ改善や
やってみたいこと増えたわ~~。
ワクワク😃💕です。


んで、
もうひとつ、うれしいことが!爆笑爆笑
あたしに師匠ができそうです!!

ありがとー😆💕✨ごさいます。

詳しく載せると
ご迷惑なると悪いので、
今日は、これくらいで。

トリミングハウスRicoの
向上のため、
火曜定休日以外にも、
休む日が増えると思います。

お客様にご迷惑かけるぶん、
仕事、技術でお返し出来るように、
精進していきたいです。

みんなすごい先生達なのに、
わたしもまだまだです。という。。。

なら、
あたしなんてどうなんだ?????(笑)

どんなに上手くなっても
あぐらをかいちゃ~~いけないんだね。
だから、常に上昇気流ー!

そういう姿勢は、
人を引き付ける。

すごーーーく、
勉強になった充実した1日でした。

なんか、嬉しいこといっぱいすぎて、爆笑
気持ちが高揚して、
興奮して眠れない~~。爆笑

遠足前の幼稚園児か?わたし。(笑)
遠足後か。。。。(笑)


んで、明日っていうか、
日付かわったので、
今日も休みです。


新潟県阿賀野市山倉

トリミングハウスRico

TEL/FAX   0250-63-2129

火曜日定休(不定休あり)