シャンちゃん | トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

ドックサロンです❤
ナノバブルオゾンシャワーと
泡風呂シャンプーが無料!
高濃度炭酸スパや各種エステやってます❤
   新潟県阿賀野市
   TEL&FAX 0250-63-2129

こんばんわ!
トリミングハウスRicoの
五十嵐みさ子です。♪

じゃーん!🎵


シャンちゃん

今回は、ブルーイルカメインで、
カラーリングです。

シャンちゃん、
青色は、初ですねっ。

ピンクチューリップピンク
チューリップ赤
オレンジチューリップオレンジ
黄緑クローバー
したことあるもんね。

いつもアシメのメッシュカラー
だったので、
今回は、
青メインで、お任せピンクハート
とのこと。
メッシュ飽きたかな?!
ってことで、
グラデーションカラーに
してみました。


お耳の後ろの毛は、
黄色、黄緑、青の
グラデーションにしてます。




どうれち??
ママとちょっと、
コーディネート
なの。❤


ええぇ~~~わ~

オゾン温浴中ー!♨

ほんとーに、
いいお顔爆笑してますでしょ(笑)


行列ならんでまでの差し入れ。
ありがたく頂きましたっ❤
新食感で、とっても
美味しいかった😌❤です。
ごちそうさまでした。❤




四角い鉢、一目惚れ。


やっと
お花の季節です。チューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンク




今年も残念。
毎年オリーブの木を
植えるんだけど、
枯れちゃうんだな。。。

やっぱり雪国には、
合わないんでしょうね。

おしゃれで、
好きなんだけどな~。

でも、
今年も植えるかも。(笑)爆笑


新潟県阿賀野市山倉

トリミングハウスRico

TEL/FAX0250-63-2129

火曜日定休 (他不定休あり。)