マロンくん | トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

ドックサロンです❤
ナノバブルオゾンシャワーと
泡風呂シャンプーが無料!
高濃度炭酸スパや各種エステやってます❤
   新潟県阿賀野市
   TEL&FAX 0250-63-2129



ブーケ2マロンくんブーケ2

オゾンシャワーしたよ~!

マロンくん、元気でよかったよ~!アップ
天然キャラのまろんさん。( ̄▽+ ̄*)
今日も、笑かしてくれました。にひひ
ほんと~に、面白いの。ラブラブ
見てると、次々不思議な遊びとか、
してるんだよ~!目
あなたを見てるだけで、い~っぱい、笑かしてくれるから、マロン家は、笑いが絶えませんな。にひひラブラブ

不思議の国のまろんさん。の巻。


わんわんふあ~~~~~!DASH!

 おっきなあくび。
降ろしたら、さっそく、不思議な遊びその1!


まろんさんの毛を掃除機かけて、次の準備。
な~んか、視線目感じるな?!って、そっちを見ると、

まっ、まろんさん!目 目
掃除機の、このホース部分から、首をにゅ~っと出してあたしを見てる。
隠れてみてるつもりなんだろ~か?!!はてなマークはてなマーク
でも、かえって目立ってますけど~!にひひパー



その2、椅子で、おっとっと~!
ゆ~くりこの椅子の、銀色のポール部分に、鼻を近づける。
わんわんびくっ!!!( °д°)
と、一瞬固まる!にひひ
を何度も繰り返してた。
なんだろ~??
あたしも、同じ目線に、同じとこ覗いてみた。
すると、マロンさんの顔が、映ってた。目
何度も、何度も、
お~っとっと~!アップアップ
って、飽きずに遊んでたね。


わんわんにゃはは~!
 ぼくって、天才でしょ~!!!ビックリマーク
 
 だね~!今日も、爆笑したよ~!ヾ(@^▽^@)ノ



Android携帯からの投稿