うちの子 めるめる | トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

ドックサロンです❤
ナノバブルオゾンシャワーと
泡風呂シャンプーが無料!
高濃度炭酸スパや各種エステやってます❤
   新潟県阿賀野市
   TEL&FAX 0250-63-2129

この前の休みの日。音譜


ほんとうに、本当に、久々に、


うちのめる子を完成させましたっ。あせるべーっだ!


いつも、洗って、基本のコースして、


はい、今日はカットここまで。あせる あと、こんどねぇ~~パー って。汗


ごめんよ。あせる いつも、未完成で。あせる


今回は、かわいこちゃんにしたよ~~~。ラブラブ



トリミングハウス Rico

  めるめるですぅ~~~。ラブラブ


  久しぶり登場ですぅ~。音譜


  いつもね、


  今日は顔ね、


  今日は、体ね、


  今日は、足ね。 って、


  カット中途半端なのぅ。あせる


  この前なんか、


  頭カットだけしてくれないから、


  ヘルメットちゃん。アップって、


  呼ばれてたわ。むかっ



トリミングハウス Rico
  

  ひどいでしょ~~~。むかっ汗


  今日は、かわいく写してね。カメラ



  はいよ、める子。ラブラブ


  今日は、ちゃんと完成です。にひひ


  イメチェンしました。アップ


  久しぶりの、お顔ピーナッツです。ラブラブ


  お耳最近伸ばしてるので、


  頬すっきりさせました。


  耳の下、毛玉なりにくいよ。グッド! これ。



トリミングハウス Rico
 

  よんだぁ~~!?


  これが、よくわかるかなはてなマーク


   顔のライン。目


   普通のベア顔より、


   ちょっと大人っぽくなったかな。音譜


   これ、鼻の長めの子


   とっても似合うカットですよっ。ラブラブ