5w2d、生理予定日から4日目。


朝から二度目のフライング検査をしました。


前回のフライングでは陽性ラインが薄かったのですが、


今回はくっきり陽性!良かった〜。


やっぱりドゥーテストのほうが感度良くて安心感がありますニコニコ







妊娠超初期症状としては、


ダイヤオレンジ胸の張り

ダイヤオレンジ熱っぽさ

ダイヤオレンジ日中の眠気

ダイヤオレンジ便秘気味

ダイヤオレンジ食欲減退

ダイヤオレンジ朝起きた時に若干気持ち悪い


がありました。


でも以前の妊娠よりは、はっきりとしたつわりは感じないです。


これから来るのかな?嫌だな笑い泣き











産婦人科の初診まではまだ二週間あるので、


なるようにしかならない、の気楽な気持ちで、のんびり過ごします。


検索魔も止めよう〜キョロキョロアセアセ






ちっちゃな赤ちゃん〜頑張って育ってね。


元気なお兄ちゃんもいるから楽しいと思うよチューキラキラ