2019.8.11
予定日の翌日、無事長男が誕生いたしました!


今は母子同室4日目で、明日退院となります。
前駆陣痛、陣痛、現在は夜泣きと、先週から色んなことに翻弄されていて、なかなかブログが更新できませんでした笑い泣き
ご報告遅れまして申し訳ないです。


なんと3688gのビッグベビーでした!
産まれた瞬間、「ちっちゃくて可愛い…!」と感想をもらした私に対して、「これは大きい…!」と驚く助産師さんたちびっくり
推定体重が3500gを超えていたので誘発分娩予定だったのですが、誘発の日より前に自然な陣痛で産まれてきてくれました。
個人的にはかなり壮絶なお産でした。何とか絞り出した感じ。
出産レポは後日まとめたいと思いますニコニコ

早く産まれないかなぁとソワソワしてた分だけ、赤ちゃんが可愛くって愛おしくてたまらないですラブ
ギャン泣きされると悲しくなるけど、いつまでも見ていららる愛おしさラブラブ
親バカってこういうことかぁと実感する日々です。

ブログのカテゴリーを育児に変更いたしました。
今後は息子共々よろしくお願い申し上げますキラキラ