今日は上司にられました

ブログの文章が堅いし古い

ということで今日から心を入れ替えます

どうもーーーー!!!

ライコランド土浦店PIT長・・・

チッチでーす!



では心を入れ替えたついでにセールのお知らせですよ!(∩`ω´)⊃))

今日からG.W スペシャルバザールが開催されますヾ(@°▽°@)ノ


詳細はHPにも載ってるのでそっちもチェック!!
ライコランド土浦店HP

チラシに乗ってない商品はセール対象外なので注意!!



まずは!

オーリンズのフロントフォークとリアサス!!
おーりんづ

おりーんづ

こちらの商品は5%~10%割引きです!╭( ・ㅂ・)و

フロントフォークやリアサスは単価が高いから割引きが10%でも万単位でお得になる
            ↓
嫁、彼女、気になるアノ子に余ったお金でプレゼントする
            ↓
相手喜ぶ、ワイのバイクかっこええ!!

ってなりますね!


次はァ!

すとらいかあ

べいびいふぇいす

ストライカー、ベビーフェイスのバックステップ!!
こちらも5%~10%の割引きになってます((⊂(`ω´∩)

足元のカスタムがお済の方も是非どうぞ!


スゲーッ爽やかな気分だぜ!
新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のようによォ~ッ

って感じになります。きっと。


お次も足回りィ!

げいるぷぴーど
げいるすぴーど

ゲイルスピードのアルミ、マグネシウムホイールも10%OFF!!

その日の気分でアルミにするかマグネシウムにするか、選択肢が多くできます!!٩( 'ω' )و
それとも「ワイは純正や!」と言う硬派な方でも、履いても良し!部屋に飾るもよし!と二度三度おいしいホイール、オススメです!!



実はこのブログ書き直してる間ずっと雷が鳴っているんですが

みなさん、落雷には気を付けて来店してくださいね!!