noteへお引っ越しのお知らせ

 

 

 

    

こちらで掲載しようと思っておりました「レジリエンス恋愛塾」ブログ内容は、現在投稿しておりますnote「恋する女の処方箋」内にて、引き続き連載していこうと思いますアップ

 

こちらに投稿したコラムは、一旦削除させていただきます。

始めたばかりのblogにいいね&フォローしていただいた方、申し訳ありません。

 

よろしければ、noteのほうも見に来ていただけたら、とっても嬉しいですラブラブ

 

短期間でしたが、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

8月1日より、女性向け電話カウンセリングサービス「ボイスマルシェ」の所属カウンセラーとしても活動させていただく予定ですので、サービススタートの際は、こちらでもまた改めてご紹介させていただきます。