婚活・恋活アプリ 失敗談

 

 

魅力アドバイザーのRICOですウインク

 

 

 

今回は

婚活・恋活アプリ 失敗編を

テーマにしてみましたてへぺろ

 

 

 

 

こんな人いたよ。

こんな事あったよ。

 

他の人からも聞いて

集めてみました!

 

 





イエローハート やり取りしていた人が

  突然強制退会になっていた。

 

 LINEでやり取りをし始め

 もう会う日も決めていたのに

 「強制退会になりました」と連絡がありました。

 

 

 

 理由は、

 他の人とやり取りをやめようと

 連絡していたところ、


 相手の方が納得されず

 強めにメッセージを

 送ってしまったことがあった。

 という事でした。

 

 

 会いたかったのですが、

 会う前日にお断りをしました。

  

 

 

 

 断るメッセージは、

 他にいい人なと思う人ができました。

 とお伝えしました。

 

 

イエローハート マッチングした人とご飯に行くと

  個室だった。

  接近されて、とても嫌な思いをした。

 

  こんな方もたまにいます。

 

  1時間で逃げましたアセアセ

 

 


イエローハート マッチングした人と

  お茶をしていた時はいい人だったのに

  お酒を飲んだら

  変わってしまった。

  (すごく酔っ払っていた)

  

 



  

 少し嫌だったことも

 お伝えしておきますが、

 

 

 真面目な方もいますので

 最初の頃は

 会う時に

 嫌な思いをしないよう

 

 

 自分の意見をしっかりと伝えましょうふんわり風船星 

 

 

 安全にマッチングアプリを楽しんでください♡

 

 

 

 RICO

 

 

 

 『婚活・恋活アプリガイド』婚活・恋活アプリガイド  魅力アドバイザーのRICOです  婚活・恋活でアプリしたいけど不安だな。 相手は既婚者だったらどうしよう。 メッセージのやり取りが…リンクameblo.jp