自分を大切にすること

 

 

魅力アドバイザーのRICOですウインク

 

もうすぐ桜咲きそうですね!

早くお花見したいな桜

 

 

 

 

 

 

自分を大切にするって

よく見たり聞いたりするけど

初めはよく分かりませんでした。

 

 

 

自分の好きなことをすることかなと思って

 

旅行に行く

マッサージに行く

好きなものを買う

友達と会う

 

色々してみました。

 

 

 

 

自分の好きなことをしてみたら

もっと自分を大切にしたくなってきました。

 

 

次に

嫌なことをやめてみました。

 

 

付き合いで会社の飲み会参加

愚痴ばかり言う人と会うこと

不規則な生活

 

など

 

 

 

我慢していたことがたくさんありました。

 

今の生活で我慢してることやめてみませんか?

 

すぐには変えられないこともあったけど

やめたい事に気づいて

過ごしていくと

不思議と変えていくことが出来ました。

 

 

 

 

自分の心に気づくと

楽になっていって

もっとやりたいことが出てきました照れ

 

 

 

 

 

忙しい毎日で

体も心も疲れてしまって

色々考えられなくなってしまうことあると思います。

 

 

 

 

自分の気持ちに気づいて

向き合っていくと

必ず自分の望む方向に

進んでいくことが出来ます飛び出すハート

 

 

 

 

また、自分を大切にする方法お伝えしますね!

 

 

今が上手くいっていなくても

あなたにも変えられる日がきますよウインク

 

 

RICO