花粉で肌荒れしてませんか?

 

 

魅力アドバイザーのRICOですウインク

 

 

韓国に行ってきました!

今回、初めて食べたセリのサムギョプサルキラキラ

すごく美味しかったです。

 

 

セリのチヂミもまた食べたいなスター

 

 

 

 

お店調べてくれたお友達に感謝です。

 

 

 

韓国は

黄砂がすごくて、日本は花粉がすごい。

花粉症の私は、この時期とっても辛いです泣

 

 

 

 

花粉で肌荒れしてる方も多いかな。

 

マスクしてもすごく肌が荒れる。

 

こんな時期のスキンケアはシンプルが一番キラキラ

 

 

 

 

 

化粧水をたっぷりして

保湿できるものを使う。

 

何かを足すのではなく

過度にケアしないと落ち着いてきます。

 

 

 

この時期に

新しい化粧品を使い始めても

肌荒れしたりします。

 

 

 

 

これって

何か上手くいかない時も一緒で

 

 

色々考えて

 

 

新しいことを試すより

嫌なことや

我慢してきたことを

やめてみて

 

 

落ち着くまで

待ってみる

 

 

最近は

何でも即効性を求めがち

 

 

色々便利になって

待つことが苦手になってませんか?

 

 

 

私も待つことが苦手だったけれど

 

時間をかけて荒れてしまった肌を

 

時間をかけて改善してあげることが

 

大事だなと感じます。

 

 花粉症対策

 

 チューリップ赤シンプルスキンケア

チューリップ紫帽子、マスク、ストール使用

チューリップピンク早めの睡眠

 

 

基本的なことのほかに

 

チューリップ黄ワセリンを鼻と、目の周りに少し塗り

花粉をブロック。

時々塗り直してくださいね。

 

チューリップオレンジハーブティーでほっこり。

花粉の時期に出るハーブティーです。

 

 

 

 

 

 

RICO