生き方…。生き方…。 | 頭皮の専門家 国立美容室 Rico

頭皮の専門家 国立美容室 Rico

国立市富士見通にある小さな美容室です。
独自の健康美容理論に基づき、数多くの頭皮トラブルにお悩みだった女性に支持されております。

こんにちは。

国立市の艶髪美容師、はやしです。


あれですよ。

艶髪美容師っていったって僕が艶髪な訳ではありませんよ。

どちらかというとベタベタしてますよ。はい。

どうでもいいですね。

そんなことよりも艶髪美容師はやしってどんな人??
⬇︎

さて、この前もちらっと読んでる本のお話ししましたね。

美髪のルールですね。
この本はいいですよ。

美容に少しでも興味ある。とか

単純に可愛くなりたい。とか

あいつを見返してやりたい。とか

元カレに思いしらしめたい。とか

街中の人からナンパされたい。(妄想)とか

そんな野望のある方は読むべき。

髪の毛に対する意識のイロハが載ってます。全部。


それでね、今日はブログ真剣にやり始めて間もないんだけどもうすでにネタ切れ気味なので

また読んでる本で紹介したいものを。

これです。生き方。

とんでもないベストセラーなので読んだことある方多そうですが。

仕事に対する考え方や姿勢が学べます。

学べるっていうか叩きつけられます。

びったーーんって。

びったーーんって。

これが働くってことじゃーって。

叩きつけられるの好きな方はぜひ。


軽くdisりましたけど、めちゃめちゃ考えさせてくれる本ですからね。

人生の哲学。

未来に進むための指針。

僕の語彙力じゃ限界です。

ぜひ、ご覧ください。






Rico
TEL : 042-505-5862
HP: 
営業 am10:00~pm7:00
国立市中2-3-13
JR国立駅 徒歩8分

お電話お待ちしています。
僕を忙しくさせてくださいませ。