そもそも、世の中の女性は艶髪になりたいの? | 頭皮の専門家 国立美容室 Rico

頭皮の専門家 国立美容室 Rico

国立市富士見通にある小さな美容室です。
独自の健康美容理論に基づき、数多くの頭皮トラブルにお悩みだった女性に支持されております。

こんにちは!


国立市の艶髪美容師はやしです!!



僕ね、考えました。



そもそもね、みなさん…



ツヤツヤうるうるな髪の毛になりたいの?



と。




なんとなく、髪の毛には艶があったほうがいい。



とか



毛先はパサパサはイヤ。とか。




そのくらいは皆さん共通しています。






ハイトーンのカラー(20.30代は12レベル程度、40代は10レベルでハイトーンとみなします。)


や白髪染めを繰り返しておられる方。



その明るさをキープするのと



ツヤツヤうるうるな髪の毛とどっちを取りますか?




と聞いたら




どうなるでしょう…。



もしかしたら明るさを取る方の方が多いのでは?




ちなみに、ハイトーンカラーと髪の毛のツヤは同時には叶うことはありません。



美容室でカラーしたては良いかもしれませんが



1〜2週間すると毛先パサパサ。切れ毛、枝毛がチラホラ。



なんてことにもなってしまいます。



その状態と…



そこまで明るくはないけれど(6〜8レベル程度)



天使の輪がらんらんと。


手触りもまるで絹のような。



やわらかーい髪の毛。




どちらがいいですか?



やっぱり明るさを取りますか??




個人的には髪の明るさよりも艶髪の良さを推したいです。



確実にその方の生活が豊かになります。




そんなこと言ったって



もうダメージすごいし、ハイトーンだよ!!!



って方もご安心を。



時間はかかるかもしれませんが僕が必ず



艶髪



にしてみせます。



貴方にあった施術を丁寧に。



僕のポリシーであり、スタンスです。



ぜひ、お任せあれ。







TEL : 042-505-5862
HP: 
営業 am10:00~pm7:00
国立市中2-3-13
JR国立駅 徒歩8分

お電話お待ちしていますねー!