テーマ『ほわほわ』 | 頭皮の専門家 国立美容室 Rico

頭皮の専門家 国立美容室 Rico

国立市富士見通にある小さな美容室です。
独自の健康美容理論に基づき、数多くの頭皮トラブルにお悩みだった女性に支持されております。

こんにちは!!



Ricoの揺れる艶髪の伝道師、はやしです。



ネーミングは今決めました。



これから揺れる艶髪の伝道師として生きていきます。


揺れる艶髪とは…。
こんな髪ですね



艶があり、フェミニンな雰囲気を醸してる。



個人的にとても好きなテイストです。



この方、先日切らせてもらったモデルさんなのですが

いらっしゃった時はこんな感じでした 
姫カット。



ほわほわ系がお好きなのかなと予想しました。



同時に今日のテーマが頭に降りて参ります。

ほ わ ほ わ


そうです。ほわほわです。



モヘアニットのように。



柔らかく、肌ざわりが良さそうな感じですかね




とっても艶があり、キレイな髪の毛ですが


お好きなテイストとカットの形がミスマッチ。



ちょっと硬く見えます


なので、、、



ここで、、、



揺れる艶髪にちぇーんじ。



ちょいちょいっとカットして



ぶわーっとブローしたらこうなります。

ニットと合ってませんか?



ほわほわしてませんか?




顔まわりにレイヤーを入れて軽くしてるんですけど



今っぽい感じは出したいのでベースには重さを残しています。


それでも動く。揺れる。



このテイスト、好きだー!!!




ショートカットももちろん好きですが



このくらいのミディアムも大好きです。



ぜひお任せください。

Rico
TEL : 042-505-5862
HP: 
営業 am10:00~pm7:00
国立市中2-3-13
JR国立駅 徒歩8分

お電話お待ちしていますねー!