未来の美容に期待する小さなこと。 | 頭皮の専門家 国立美容室 Rico

頭皮の専門家 国立美容室 Rico

国立市富士見通にある小さな美容室です。
独自の健康美容理論に基づき、数多くの頭皮トラブルにお悩みだった女性に支持されております。

こんにちは!!

ricoスタイリストのはやしです!!

先日こんな記事が出てました。





アトピー性皮膚炎に対する治療が一歩進みそうな記事です。

本当にしんどいんですよね。

僕も小さい頃からずーっとものすごい乾燥肌で

全身に乾癬のようなものができたこともあります。

朝起きると寝てる間に引っ掻いて手が血まみれ…

なんてこともありました。

今回の発表があったということは、これからそう遠くない未来有効な薬がでるのかな?

と思い、期待しております。

あと個人的には美容師の手荒れに有効な薬も開発されてほしいですね。。。

美容師辞めるしか治す手段はない!

なんて悲しすぎると思います。。。

それでは!また!

Rico
TEL : 042-505-5862
営業 am10:00~pm7:00
国立市中2-3-13
JR国立駅 徒歩8分

お電話お待ちしていますねー!