ゆるふわパーマ☆一足先に秋冬のご提案! | 頭皮の専門家 国立美容室 Rico

頭皮の専門家 国立美容室 Rico

国立市富士見通にある小さな美容室です。
独自の健康美容理論に基づき、数多くの頭皮トラブルにお悩みだった女性に支持されております。

こんにちはー!!!


はやしでーす!!!






台風が過ぎ去って今日は国立市かなり暑いです!!






いい天気だとシャッキリしますね!







さて、今回のゲストは!



はやしのブログ読者様ならおなじみです



さおりさんでーす。
{83A6467F-5C45-4860-8EFE-D33FA3883AA0}

{F78E52FC-0794-4FED-AA0B-4BA76B132061}

{2B78D410-AA19-4A36-A93B-771D0DE6A5A0}

{B0A7AF3F-6F42-4A04-8A9B-53DEFE971FD5}


前回伸ばしめにということと






気持ち長めに切ってあるので、かなり重たいです。





とくに襟足がうっとおしい感じですね。






今回はちょっと秋冬狙いで!



かつ、丸みのあるパーマスタイルを目指します。




でもゆくゆくは伸ばしていきたいんだよねー…。




なんて




お話ししながら




ばっさり切ってしまいます。爆




あ、でも襟足だけですよ!




一度全体の長さを整えてから伸ばしていくと




キレイに伸ばしやすいためです。




それに!





今回の感じだと襟足詰めてふわふわパーマをかけた方が




可愛らしい感じになりますねー!!







なのでこうなりました。
{939C4AF0-0FCA-496E-BDF5-C0C433369916}

{8C3A0FF8-89EA-48BF-86CD-F96C48810D35}




この丸み、フォルム!!



僕は好きです!!!




でも頭ちっちゃく見えるし、雰囲気も出てるし、




いい感じかなーと思います☆




さおりさん、いつもありがとう!!
{A541B3A8-1B98-4F10-B516-2FC8169EDD11}



Rico

TEL : 042-505-5862

HP: http://www.rico-hair.net

営業 am10:00~pm7:00

国立市中2-3-13

JR国立駅 徒歩8分


お電話お待ちしていますねー!