はやし、カットの修行に出るの巻2 | 頭皮の専門家 国立美容室 Rico

頭皮の専門家 国立美容室 Rico

国立市富士見通にある小さな美容室です。
独自の健康美容理論に基づき、数多くの頭皮トラブルにお悩みだった女性に支持されております。

こんにちはー!!

はやしでーす!!





先日、2回目のピークアブーアカデミーに行ってきましたー!!!






実は5回コースになってまして






あと3回参加出来るのですー!!



{AFF99456-4579-42C9-97A1-14333B63FDD1}

{E158BB84-BA4D-4006-A059-7A7B40B3210F}

{8E299351-852A-4EC6-AB09-51A212D72013}

{3494BCB7-C8B0-409A-8B2D-9E922E409D62}

{C419C8FF-5BB5-45F5-BBC7-1CFE7583B8A7}

{6DE69FA7-0771-45CE-83C8-141AB6BCFC7D}



前回どおり、みんな真剣に取り組んでますので




なかなかなプレッシャーと緊張感があります。




はやしは全然気にしませんが☆笑





実際問題、この5回セミナーは







けっこうお高いのです。はい。





はやしは半分三島に出してもらってしまいましたが…。)





なので、やっぱり身の入り方は違いますね。








ちょっとでも明日からのサロンワークに役立つことを吸収して帰ろう!!








的なオーラが全員からバシバシ感じられます。







そんな中で学ぶことはすごく意味があります!!





そういう環境が好きですね…!!







一美容師として、お客様を笑顔に、幸せにするために






技術の進化は欠かせません。




はやしはまだまだ未熟ですが、いずれ関わらせていただく方全員に笑顔になっていただけるよう



今は全力で吸収出来るものは吸収したいと思ってます。







美容室に行くのがあまり好きじゃない。



決まった美容室がみつからない。



いつも思った通りの髪型にならない。



自分に似合うものがわからない。





様々な痛みを抱えてる方を




僕がカットを通して幸せに、素敵にして差し上げたいです。



心からそう思います。




なので





技術には貪欲に。真正面から向き合っております。
{23BFF11A-B98A-4318-9254-051A52517852}

{8F0DE635-7EC2-4214-9EC4-306ED0CCDA49}

{158D8CE1-558D-49BB-A660-8588919C536E}


Rico

TEL : 042-505-5862


営業 am10:00~pm7:00

国立市中2-3-13

JR国立駅 徒歩8分


お電話お待ちしていますねー!