毛穴、2週間でこうなりました。 | 頭皮の専門家 国立美容室 Rico

頭皮の専門家 国立美容室 Rico

国立市富士見通にある小さな美容室です。
独自の健康美容理論に基づき、数多くの頭皮トラブルにお悩みだった女性に支持されております。

こんにちは!
ずっと気になっていたスカーフを買えて
これからの服装にどう取り入れるか
すごくワクワクしている
菅原です!


前回、書くはずだった、
毛穴ケアを始めてからの効果。

小鼻の毛穴ケアを始めて
2週間たったので
今がわかりやすいかと思い、
このタイミングで
お伝えしようと思います‼︎

言葉よりも
見た方がわかりやすいですし、
どうなったのか、
実際見たいですよね??
気になりますよね??
と、押し付けな気もしますが(笑)

ご覧ください!

こちらが成果です‼︎
{366E6726-F82F-48B6-963B-F7C48F500A09:01}

(肌の色は違いますが、ホクロを見てわかる通り、どちらも私の鼻です‼︎笑)

見ていただくと
わかるかと思いますが
黒ずみが少しなくなっているの
わかりますか??
それと、表面の凸凹していた
感じがなくなって、
なめらかな肌質に
なっているんです‼︎

私は毎日見て触っていたので
効果があることを
実感はしていました。
でも、こうして比べると
まさか、こんなにも
わかりやすく効果が出ていたのか✨
と、ビックリしました!

あの筆、恐るべしです。
やはりコツコツやっていると
効果は出ますね✨

筆の効果もありますが、
正直、洗顔前に
ホットタオルで温めて
毛穴の汚れを取りやすくしたり、
洗顔後すぐに
毛穴引き締め・毛穴の黒ずみ改善の
美容液をつけて
化粧水をコットンで
バシャバシャつけて
そのコットンでパックして
乳液でしっかり保湿することを
行っていたのも
この効果につながったと
思います。

いつものケアに
何かをプラスするのは
めんどくさかったり
時間がかかったり
多少なりともお金が
かかったりします。

でも、それをやって効果があるなら、
自分の悩みが改善されるなら、
何かを始めてみることを
オススメします‼︎




また何週間後かに
この毛穴ケアの経過を
お伝えしようかなと
思っています!
その時までもっと
ツルツル小鼻になるよう
私は毛穴毛穴ケア
続けます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 


次回は、

私のポッカリ隙間が空いたまつげが
びっしり濃く長く
生えるようになった理由

これを書こうと思います!