ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡

Ricoです


サムネイル
 
【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
✔️大人カジュアルコーデ
✔️きれいめカジュアルコーデ

アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介してます
気づき


✔️39歳
✔️中1男子・小3女子の母
✔️158㌢/普通体型
✔️腰回りが気になるアラフォー



前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨日はエアコンクリーニング
してもらいました!!
ビックリする汚れでしたー真顔
普段洗えないところまでスッキリ✨
これでようやく
気にせずに使えます〜にっこり



先日娘と映画へ行った帰り
めちゃくちゃ久しぶりに
ZARAへ寄り道気づき

ZARAの店舗は何年ぶりだろ⁉️

ってくらいに

ものすごーーく久しぶり目がハート




わたし的にZARAは

一点物みたいな個性があるアイテム

揃ってるイメージ気づき



見ていて楽しくて

可愛いかったんですが


買いたい欲までには

なかなか至らず…


個性のあるデザインだからか

合わせるのに私の場合は悩んでしまって

結局買わず…なんです不安




ですが帰り際にふと

目に飛び込んできたのがこちら気づき

シンプルボーダーT


結局はシンプルな

定番アイテムに辿り着くとゆー 笑

あるある!



でも一番コレがピンッ!!ときて

間違いなく使えるグー

と自信を持って購入出来たんです気づき




✔️シンプルなクルーネック



✔️生地もしっかりめ!



試着もしなかったんですが

Mサイズに✨

お値段も

2990円と可愛め〜飛び出すハート



ボーダーもいろいろありますが

何年経っても着たくなる

定番のモノトーンボーダー

しかもまたラスト一着だったので

コレもご縁かなー照れ


色違いでホワイト・ブラックの

単色はありました


モノトーンコーデしたいですグッ




そして娘の夏服もGET!
自分で選んでましたーニコニコ

Tシャツにデニムショートパンツの

定番カジュアル!!

やっぱり娘は
こんなんが好きですね…
スカートは変わらず嫌みたいで!

この定番シンプルを
着こなせる娘が羨ましいです〜口笛


デニムは特に可愛い飛び出すハート

我が子ながら足も細いし長いし

恐らくパパの血だなーびっくり

私に似なくて良かったです泣き笑い



このデニムショートは

特に気に入ったみたいで

気に入った服しか着ないのでネガティブ



色違いのブラックも

 買ったら良かったーと後悔ですハッ



ボーダーT

またコーデしてみます気づき




楽天マラソン購入品


今月②回目の楽天マラソン
ラストです✨
イベントバナー

 


ご参考になる程でもないのですが泣き笑い

購入品チラッと

載せておきます〜パー



​①SESTO

 


久しぶりに覗いたSESTOさんで

華奢めなサンダルを

買ってみました〜🎵


足首周りがゴムっていうのが

ラクそうだなぁ〜と気づき

 


カラーは三色あって

ブラックかグレー悩んだ末

グレーにしました🩶

サイズはいつものMサイズに

履き心地良かったらいいなぁ〜


10%オフクーポン使えました

¥4998→¥4499


〜27日13:59まで

右矢印3500円以上で全品10%オフクーポン




​②イーザッカマニア


またまたイーザッカさんでも

今回はバッグを買いました〜ひらめき


しかもどちらも

半額で買えたので激安ハッ


マラソンラストクーポン出てます気づき

右矢印7H限定/全品25%オフクーポン




✔️あとはいつもの炭酸水に



✔️リピしまくりなリ・ダーマラボ




簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


最近の記事