ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨日一昨日は野球⚾︎でした!
お盆休みは台風で終わりましたが🌀

実家へ行ったり
久しぶりに県外から帰ってきた親友とも会えて
なんやかんや充実したお休みでした♡

今日も野球⚾️
6年生最後の公式戦も始まっていますが
負けたら終わり!

気を引き締めて✨
次の試合にも挑んで欲しいですにっこり


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / andMe
☑︎¥3090
ボトムス / andMe
☑︎¥3590

バッグ / HM
☑︎¥1799
キャップ / VARZAR
☑︎¥3890
サンダル / SESTO
☑︎¥5498



久しぶりにカラースカート気づき

そろそろ晩夏も意識しようかなーと

他はブラックでまとめましたニコニコ



トップスは

シアーノースリーブチュニック



この夏もしっかりハマった

シアー素材✨

薄手の生地で透けるので

インナーは必須ですが

涼しく着られるところが良いんですラブ



着丈長めで

裾がふんわり広がるデザイン

お気に入り♡

腰回りからヒップにかけて

カバー出来るの嬉しい!



生地に透け感があっても

腰回りに生地があるとないでは

安心感が全然違います照れ



ノースリーブに見えますが
肩・脇が隠れるところも理想的二重丸
腰回りが気になるパンツとも
相性抜群ですグー



日中暑い日もまだしばらく続くので

秋色合わせでも

取り入れていきたいなー🍁

お洗濯時

皺にはなりやすい点だけ注意です注意

軽く脱水が二重丸



ブラック着用
¥3090



インナーには
リブタンクトップ



ホワイト・ブラックと

二色持ってますが

前後2wayで

しっかりフィットもするけど

見頃部分は程よく

ゆったりなところが良きラブ


今はなんと3着購入で

一着670円にびっくり


ブラック/Mサイズ着用

¥3380→¥1640





スカートは

カラータイトスカート 

パッと目を惹くライムカラー✨



華やかだけど

派手なだけじゃなく

お洒落に見えるカラーですウインク

Mサイズ穿いてますが

腰回りは実は結構ピッタリ

なんです笑



細かなリブで作りも細見なので

気になる場合はワンサイズUPもグッ



カラバリも豊富ー!!

秋も使えるカラー欲しいな…♡


ライム/Mサイズ着用

¥3590


(詳細レビュー)



キャップはVARZAR

久しぶりに合わせましたが

やっぱり!やっぱり!

シルエットがきれいです拍手



最初ベージュを買って

良かったので

このブラックも追加しましたが

今からまた出番が増えそう目がハート

ブラックはこちらのSHOPさんにて


ブラックは9月納期です気づき

こちらはポリエステル生地です

¥3890



ベージュはこちら

8月末以降納期 / 綿生地です

¥3870




足元はビジューサンダル


アクセサリーは

パールピアスでした!




​ajiroさん
クーポン出ています気づき

右矢印3000円以上で全品10%オフクーポン



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ