ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩


またまた可愛い小物見つけました気づき
ノースフェイスのミニポーチ

珍しくないですか‼️❓


ノースフェイス

ちょこちょこ集めているのですが

ポーチは初めて見て

思わず喰いつきました笑ううさぎ




飾りやポケットは無くて

ロゴのタグのみ

極々シンプルなデザイン



少しマチもあるので

コスメポーチやペンケース

バッグ内の小物の整理にもgoodグッ

生地はナイロン100%




化粧品やキーなど細々とした物や

今からの季節の必需品も

しっかり入りますOK



リアルですみませんー💦



サイズは
私が持って手の平より大きめ



以前買ったメッシュバッグに

合わせて使いたいなー目がハート



ブラック ¥1980


【PR】


ちなみにメッシュバッグは
同じSHOPさんのこちらです♩


​楽天マラソン購入品


①【aqua garage】
シアーシャツ!ブルーにしました



②【ad thie】

こちらは早速届きましたが
とっても良かったです目がハート
またレビューします


またまたシアーシャツ!笑
こちらも

(Bタイプ/オフホワイトに)


③ 息子のセットアップ
私の服より高い息子の服…笑



④息子の折り畳み傘
遠足の雨具に欲しいと言っていたのを
思い出して!!やっと買いました気づき



今回はまだ④店舗です
引き続き覗いてみます飛び出すハート


簡単ですが
ご紹介は以上です♩


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事






ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ