ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊






 おはようございます♩


連日更新出来ずでしたが
ご覧いただきありがとうございますニコニコ


この大型連休は野球から始まって
野球友達のお家でお庭プール❣️
BBQ❣️そしてまたプール❣️笑
3日連続遊びまくってますグー

どこへも出かけられないので
お庭プールって本当にありがたいラブ



coordinate



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / andMe
☑︎¥2390
スカート / しまむら
☑︎¥1969

バッグ / HAYNI
☑︎¥13550
サンダル / SESTO
☑︎¥2498



コーデポイント



シンプルなスカートコーデ❣️
先日しまむらさんで見つけた
衝撃スカート(!!)

穿いてみました爆笑



涼しく着られる2wayカットソー



トップスは
楽天マラソン初日に買い足した
ワッフル素材のカットソー



晩夏っぽさも出る
スミクロにしましたが
このカラー使いやすそう❣️❣️
※実物カラー近いです


グレーより濃くてブラックでもなく
少しだけ褪せたような絶妙な色味も
ピグメント加工ならでは拍手


✔︎生地は薄手
まだまだ暑さ厳しい今の時期も
快適に着られます照れ

そして大好きなワッフル素材なのも
選んだポイント✨



✔︎着丈は骨盤にかかるくらい
(普段158㌢/Mサイズ着用)

腰回り気になる方は
スカート合わせがオススメOK



✔︎ゆとりのある身幅
✔︎フレンチスリーブで二の腕スッキリ

袖丈も長すぎず短すぎない

フレンチスリーブで
二の腕スッキリ見え❣️


✔︎2wayで使えるボタンデザイン
前後2wayで着られるのも
良いところ
雰囲気が変えられます

個人的には
後ろボタンで着るのが好きラブ



色の付いているカラーの方が
チープ感出にくいかと思いますグッ
少しだけ脱シンプルしたい方
いつもの無地Tに変化をつけたい方にも
オススメですウインク

スミクロ着用
¥2390


    

andMeさん
楽天マラソンラストクーポン
20時〜2H限定で出ています

✔︎
全品20%オフクーポン
※クーポンは終了しています



購入して以来すっかりお気に入りな
デニムサロペット
このグレーカラーも
着回しやすくてすごく良い拍手


ストンと真っ直ぐな
Iラインシルエットもスッキリ見えるし

しっかりめな生地なので
これから秋にかけても
問題なく使えますウインク

ブラックも欲しいラブ

グレー/Sサイズ着用
¥4090



大人気なロゴT
暑さ厳しい今時期まさにぴったり❣️
✔︎程よいゆったり感
✔︎フレンチスリーブ

カジュアル〜きれいめカジュアルに
使い回しやすいですOK

ブラック着用
¥1690



カジュアルコーデに一推しな
セルフカットできるリブパンツ

きれいめ〜きれいめカジュアルに
着回しやすいとろみパンツ

今からだと
ブラウンやベージュも使いやすそうウインク

¥2590 / ¥3290




コーデに戻りますニコニコ




若い…?と思いつつも買ってしまった



スカートは先日

用があって寄ったしまむらさんでGET❣️



で…早速ですが

このスカート見て下さいおいで



ViViコラボ❣️❣️びっくり


ViViといえば

今から15年近く前?いや20年?!

下手したら高校生時代?!!


そんなピッチピチな頃に見ていた

雑誌のコラボ笑い泣き




"いやいや…さすがに若すぎだろ…ガーン"

"ダメだろ〜"


と思いつつ

シルエットも良さそうだし

シンプルで色もいい❣️



そして

この裾のカットオフな感じが

ドストライクすぎて


"若いよなぁ…"と思いつつも

試着してしまいましたチュー




ですが穿いてみたら

これが結構しっくりときて!!

そう思い込んだのか 笑



生地もしっかりめで

身体のラインを拾いにくいし



後ろのスリットも

すごく綺麗なバランス❣️




タイトスカートで
気になりがちな腰張りも
気になる事なく穿けました拍手


ちなみに
ウエスト周りはゴムなどはなく
ボタン×ファスナーのみな点は
さすが若い子向きでしたが


そしてこのお値段…びっくり

買わずにはいられず

ササッと小走りに買って

帰りました〜 笑



今から秋も沢山穿きますグッ




アクセサリー・小物


バッグとサンダル
ブラックで統一

アクセサリーは
シルバーピアスでした❣️
¥1090





コーデは以上です

楽天マラソン購入品


先週から昨晩まで開催されていた
楽天マラソン


今回のマラソンでは
こちらをGET♡


 FUNNYCOMPANY+

以前から気になっていて
セール価格になっていたので❣️
まだレビューできていませんが
ややしっかりめなとろみ生地で
二の腕もスッキリ着られました拍手

オフベージュ / ¥1760




 ETFIL


このブラウンカラーに

フレンチスリーブ・詰まり目な首元

デザインにカラーどちらもステキで

一目惚れラブ


晩夏から秋にかけても

使えそうな点も購入の決め手ですウインク


ブラウン / ¥1990




 GAREGE COLLECTION


こちらの血色マスクも✨

今では当たり前のマスク生活

最近はファッションの一部としても

考えるようになりました!


目元しか出ないので

血色良く見えるのって大事❣️


ハニーにしました

¥750




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ