ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



こんにちは♪

昨晩はお正月に録画していた
レ ミゼラブルをようやく観れました♡
素敵な作品でした!!
また新ドラマも観るのが楽しみラブ


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / UNIQLO  ¥2990
ボトムス / GU    ¥1470  セール
インナー / dark angel    ¥590


バッグ / GLOBAL WORK  ¥3780
パンプス / GU      ¥1490
ソックス / DAISO  ¥100


上下5406円コーデ


月曜日は娘と少しお出かけ
デニム×ホワイトニットの
シンプルコーデに

珍しくソックスを合わせた
足元コーデにチャレンジしました❣️


トップスはUNIQLOメンズ
ミドルゲージモックネックセーター
¥2990+tax


主人がいつの間にか買っていた
UNIQLOニット❣️


思った以上に可愛いくて
以前も借りていましたが
コーデ記事はこちら


このニットしっかり生地なのに
着膨れ感もなく

なんと言っても
凸凹表面のデザインとも思える
生地が可愛い😍
着る度に欲しくなります


カラーは5色展開ですが
ライトグレーとベージュは
XL・XXLまではオンライン完売
私もLサイズ着ていますが
主人が買ったサイズが
たまたまLサイズだったのですが


女性の口コミも多い
女性の方も結構買われている
というところで

✔︎ゆったりし過ぎないサイズ感で
✔︎きれいめにも仕上がる

美シルエットなニット✨

だと実際着てみても感じます^_^

ミドルゲージモックネックセーター(長袖)ミドルゲージモックネックセーター(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


この日は室外は寒かったのですが
ショッピングセンターへ行ったので

室内は暑いし…と
アウターは持たず 


ヒートテックインナー
仕込んでいきました❣️
今季3型4色揃えた
毎年大大大人気な

dark angelさんの
裏起毛ヒートテック♡
左上*  ラウンドネック / ブラック S-M
左下*  詰まりネック / ホワイト
右下*  詰まりネック / ダークグレー
右上*  2wayネック / ベージュ



今回は
ラウンドネック / ブラック
インナーに着ました♪

ムチムチで見苦しくてごめんなさい🙏
さらにこの下には
カップ付きキャミソールを着ています!


インナーで着るならピッタリの方が
良いかなとS-Mサイズに

見た目ピチピチですが
着心地は苦しくもなく問題なしです



今回は
袖元だけインナーをチラ見せして
コーデにアクセントを足しました


詰まりネックのタイプは
クルーネックのニットや
スウェットに合わせて着ても
暖かいし良い感じに
チラッと見せられます♡

裏起毛+ヒートテックにすると
室内は暑いくらい!最強です

ボトムスは
GUシガレットアンクルジーンズ
なんとなく久しぶりに
コーデに登場のデニムですが

やっぱり穿き心地にシルエット
色具合とすごく好みで

穿いていて安心感のある 
my定番デニム♪






細身のデニムは定期的に穿くと
自分の体型の乱れにも気づけるので
私の場合ですが
コーデには登場していない部分でも
週3は穿いていると思います❣️

朝出かけるまでだけとか帰宅してからとか…
の割に…痩せていないのが
すごく説得力なしですね!! 笑 







で 今回は最近寒さも厳しい日も
多いので…

普段はしない
ソックス× パンプスコーデに
チャレンジ❣️
ソックス / DAISO
シューズ /  GU


上手く履きこなせる自信がなく…
DAISOさんで見つけた
100円ソックス
チャレンジしてみました❣️


今回はトップスと合わせて
シンプルなホワイトソックスに^_^
コレ暖かいし案外ハマるかも…♡


他にも何足か
DAISOソックスを買ってみたので 

一気に四足❣️笑  ←ムダ遣い
足元コーデ🥿
今更ながら
いろいろ研究してみたいと思います!



アクセサリーは
シンプルで存在感のあるこちら

シンプルなゴールドタイプは
やはり合わせやすくて
肌馴染みも良いので

最近は特によく使っています


ご紹介は以上です♡



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17