ご訪問下さり
ありがとうございます♡

2歳女の子 6歳男の子 
二児の母 Ricoです


5000円以下の
プチプラアイテムで作る

●大人可愛い 
●きれいめカジュアル
●シンプルベーシックなママコーデ


このブログは
ベーシック×トレンドアイテムを使って
ママでも着やすいコーデを中心に
ご紹介しています^ ^



についても書いています^ ^


前回記事へも
↓   ↓    ↓

沢山のいいねありがとうございます😊





おはようございます♪♪


さて先日
しまむらへ行ってきました♪

{FB407E77-D67F-4F6F-91AF-858AF2F96FFB}


今回は娘のお洋服や
子供グッズを中心に✨

お安くなっていたのでGET♡





✔︎デニムショートパンツ
✔︎タンクトップのセットアップ
✔︎Tシャツワンピ

サイズ90ぴったりな娘に全て100センチを✨

{0BF58893-F6F7-442C-BAEB-361BD6A99CC5}



まずはセットアップ

部屋着にしても遊び着にしても
バラバラで使っても良さそう

{0CEB5A18-64DA-4678-8A3E-547B268D25DA}


肩のさりげないリボンが
また可愛い😍


汗もしっかり吸ってくれそうな
柔らか生地だし



これ偶然見つけたのですが
お値段見てビックリ❣️

{C689C0AD-8E9F-4F0D-8713-55B1FDF3BB8B}


・・・650円❣️
もちろんセットです^ ^


コレは即決✨




お次はデニムショートパンツ

{99BF540C-274C-411A-A4EB-B295C630A5E8}


とにかく合わせやすいアイテム
追加しておけば
間違いないかなーと思って^ ^笑


こちら写真を撮り忘れておりました
980円からさらに値下げで
500円でした♡



手持ちのアイテムに合わせて
着回そうと考え中


 
最後にワンピース

{A6FBE123-D370-497D-A2B5-1197E22BAA20}


このパッと
華やかなピンク色に惹かれてラブ


娘のお洋服
ピンク色って実はあんまり無くて…




こんな明るいビタミンカラーも
夏だし子供には可愛い


{DF1576B5-687D-4670-812F-0FCC25EB2CFA}


こちらは1200円とお値段は
まぁ普通でしたが可愛いからOK❣️



ワンピースは一枚で着られるのが
涼しいし楽ちん◎

レギンス合わせても可愛いはず✨
リンクコーデできそう♪♪



昨日早速着せましたが
可愛いかったですよ

{25A44825-A100-4BD3-873F-D018A73470FA}




後は子供達にオモチャを✨

{513E4170-F63C-47E4-8A23-66D0B3E4AE82}

このボールテントと
ボール100個セットで2000円❣️
しまむら価格!!



最近友達が来てくれるのですが
我が家のオモチャ
一人遊び系が多くて💦


オンラインshopで見て
良いなぁと思っていたのが
偶然にもあったので迷わず購入^ ^




2歳の娘には
ちょうど良いサイズ感だし
かなり喜んでました♪

{801537C0-0EA2-4087-AAC3-60CBF1B98393}

1年生の息子も
テンション上がってましたが
入ると見た感じちょっと小さい❓笑



でも気にせず2人で入って
遊んでました^ ^



こういうのって子供には
秘密基地感があるみたいですね✨ 




この辺りは大きな子も遊べそう!



あとは最近ママ友宅で
良いなぁと思った蓋付きのコップ♪

{9F00498F-174B-428F-8FB4-5C1D59F3D109}

他にもプリンセスとかワンワンとか
ありましたが


ストローで飲むであろう
年齢の子には

恐らく番人受けなアンパンマンを^ ^


{500EAF08-8D73-427A-8587-92331559F750}


小さな子が遊びに来て
飲み物を出す時


蓋付きコップだと
万が一倒しても溢れなくて良いからと
ママ友が言っていて


"なるほど〜❣️❣️"


早速真似っコ^ ^




ストローは100均一のをストックして
使い捨てにしたら良さそうだし

{708F7FB7-943D-471D-A19A-4C1BF064D82B}

蓋まで可愛い😍












あとは娘がそろそろトイトレを
始めるので
プリンセスのパンツをGETしました♡

{DDCB48A3-D5ED-4A19-AB30-FD6E37983497}

偶然にも広告の品でしたー❣️



ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します
Rico♡


宜しかったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



Instagramはじめました♡
▶︎▶︎ricoricoco17
是非お気軽に覗いて下さい♡^ ^