ご訪問下さり
ありがとうございます
Ricoです♡


プチプラ&ベーシックで作る

きれいめカジュアルな
ママファッション

🔸2歳女の子 / 5歳男の子 
     二児ママ / 32歳 / 158センチ

🔸UNIQLO・GU・しまむらや
     楽天プチプラshopが好き


★入園・入学準備記事★

プチプラママスーツの着回し方・選び方
についても書いてます▶︎☆こちら☆




前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
読者登録もとても嬉しいです^ ^











こんばんは♪

昨日は久しぶりに少し
のんびりできました



さて先日注文していた
こちらが届きました


{A77B3275-F062-4B13-BA31-EAF2FBDEAF95}

カップ付きキャミソール



普段は下着の上に
キャミソールや
タンクトップを着てから

トップスを着ているのですが




そろそろ暑くなってくる季節




あまり露出の多い服装は
しませんが

それでもタンクトップや
首元が広めな服を着ると



ふとした時に
下着の肩紐が見えてしまう事
度々…💦


子供も居るいい歳の母が
さすがに恥ずかしい…






そこで良いなと思ったのが
キャミコレさん
こちらのキャミソール!!


{62AAA394-048A-45D2-ADD3-ACBED58C9676}

{8857021A-98A1-4644-8CB6-E5F68FF9946C}




肩紐の調整も可能で
紐も二重な作りなので
ズレにくそうだし

{6D4D241F-842F-471D-8AC4-F1E336CCFB74}


万が一見えた時も
下着感がなくて安心✨


娘を抱っこした時に
引っ張らたり暴れたりされても
大丈夫そう

{04D6A495-9FC0-4195-85DE-FFB4CF1A7752}


下着と同様アンダー部分は
しっかりとホールドしてくれるので




着た感じは
下着をつけているのと
同じ締め付け感❣️



締め付けすぎだと
それはそれで気になりますが


"締め付け感が全くないキャミソール"


これで外へ出かけるのは
何だか抵抗ありなので


カップ付きキャミソールって
実は使っても
夜寝る時くらいでした




キャミコレさんの
このキャミソールを使ってみて


キャミソールでも
こんなにしっかり
バストメイクもしてくれる事に
もうビックリ‼️



着心地もサラッとしていて
汗をかいてもすぐに乾くし


{CF135D61-C80D-419E-AB20-E1BBBAFBAFC6}


バスト意外にお腹周りも
程よくキュッとフィットする感じが
とっても気に入りました♪♪





サイズは商品ページの
記載通りで購入してピッタリでした♡

{A1E79552-60BF-49DF-ABED-467AF4FF177B}





今回は
ホワイトを購入しましたが


ホワイトのトップスを合わせたら
キャミソールの胸元のラインが
うっすらと透けてしまい
気になったので…



やはりホワイトトップスには
ベージュの方が
良いかもしれません❣️




ベージュも追加予定です^ ^




三枚購入で300円オフ
お得なクーポンも出ています^ ^

{138CA9FD-EB27-4B0D-96AE-3DE4FDAC0606}

★クーポンはこちらから★




昨年からなんと…❗️
プラス4キロな私
びっくりなくらい全く痩せない…泣



こちらも気になり中♡






他にもこんな使い方をしている
ブロガーさんがみえました

{19BA532B-DB5F-40C4-8555-3E790D2FEC96}


キャミソールの上に
胸元のレースが綺麗な
タンクトップインナーを重ねる


{1753FE13-571D-4BEC-923B-1A768005B146}


これが今年トレンドの
総レーストップスのインナー
良いという事で


早速真似してみましたが
露出が多くなりすぎないし
とっても良かったです



合わせている
このタンクトップ

{9E2809D4-355F-4EE7-8E80-93C4A6E6C27A}


お値段の割に
胸元のレースが凝っていて


✔️インナーに使っても響かない
✔️前後どちらでも着られる


とかなり優秀なインナー❣️




こちらのホワイトを
合わせていますが

{6A524159-02CF-407F-873F-D2D83345AEB9}

サラッとした着心地
オールシーズン使いやすい
インナーです^ ^





ご紹介は以上です♡





最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します
Rico♡


宜しかったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ