ご訪問下さり
ありがとうございます
Ricoです♡


プチプラ&ベーシックで作る

きれいめカジュアルな
ママファッション

🔸2歳女の子 / 5歳男の子 
     二児ママ / 32歳 / 158センチ

🔸UNIQLO・GU・しまむらや
     楽天プチプラshopが好き


★入園・入学準備記事★

プチプラママスーツの着回し方・選び方
についても書いてます▶︎☆こちら☆





前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

↓        ↓         ↓







こんにちは♪

今日はよく寝ました 笑
頭スッキリ




今回はお正月SALEで
購入した物が
届いていたのでご紹介です♡



{0C914D29-0336-4147-8336-4E1F990702DC}


titivate
フェイクスエード
ライダースJK





ライダースJKって


どうも
カッコ良すぎるイメージがあって…
私が着ると強そうに見えるのでは?と 笑





なかなか
手を出せずにいましたが


…やっぱり1着欲しくて
チャレンジ❣️






titivateさんの
このライダースJKは



カッコ良くなりすぎずに
女性らしさも残る1着でした♡







私が
ライダースJKに求めていた条件が ←笑



"女性らしさが残るもの"



だったので
まさにドンピシャ♡






生地は春や秋向きの
軽めな生地感なので


{B3320658-472F-475A-B2EF-222DB838642E}


今からはインナーやストールで
防寒して

春はサラッと羽織って使えそう♡







裏地もついていて
縫製も気になる部分はありません♪


{D8572212-6838-4704-A950-4BCA9897B10E}




今春アイテムに良く見かける
フェイクスエードの素材で





このフェイクスエードの素材が
ライダースJKによくある…



"テカテカした感じ"




でなく女性らしさもある
柔らかな雰囲気

を作ってくれます




カラーはグレージュをチョイス
グレーとベージュの中間みたいな
ニュアンスカラー



{E9E68654-A372-4AC1-ADFC-D295D61997B1}
↑この写真が1番実物に近い色味です^ ^





ちなみに
ニュアンスカラーって
最近多いですが


何色にも合わせやすいので
アウターやパンプスなどの
よく使うアイテムだと


着回し・使い回し力抜群なので
とっても便利ですよ♡







デザインはTHE 定番なので
毎年使えそうです♡


{A43480A9-A148-4B64-BCA8-8AE0B468C930}









フリーサイズでしたが
大きすぎず小さすぎず


{3AB3BC0A-E1FA-43F7-AB42-BCFA6EC6F5F1}




着た時のシルエットも
程よく身体に沿うラインで
ここも女性らしさがありました♪


{82C2E066-5237-4828-B68C-F2A5C82287E7}


ちなみにUNIQLOさんの
リブニットをインナーに着ても
まだ余裕ありでした


▼コットンカシミヤリブセーター
{958E3919-69BE-45F4-B078-D4AD32859EEA}









着心地も
柔らかくて堅苦しさもなく
大満足♡♡





{A172624D-E4AC-45FA-8372-7A93AFE61EEF}









・フェイクスエードの素材
・グレージュカラー



がカッコ良くなりがちな
ライダースJKも



女性らしさを残して着られる
アイテムに♡




ボトムスにはまずは相性の良い
甘めボトムスを合わせて


甘辛MIXスタイルで着たいな〜♪




{2B6E05E6-D28D-4405-BD05-FDFEE8B39E82}




手持ちのスカートも
どれも合いそうでした^ ^




慣れてきたら
ライダースJK×パンツ合わせも
チャレンジしていきたいな



今年の春は沢山着よう思います








titivateさんのライダースJK


今だと¥4,633が…


なんと¥2,052にー♡♡
まさかの半額以下!?




私はお正月SALEの
タイムセールでGETしましたが
¥2149だったので…



今回は¥100くらいですが
さらに安い




お正月過ぎてからは定価販売に
戻っていたので
今回もかなりお得ですね♡




気になる方は覗いてみて下さいね^ ^
ご紹介は以上です♡







昨日は朝から
マイホームを見に行ってきましたが
断熱材の工事をしていました❣️

吹き付け断熱にしたので
モコモコしていました♡

初めて見たー✨




午後からは
中学以来の友人達とその子供達と
年に数回の集合へ♡



久しぶりに会う親友も
県外から帰省していたのと
久しぶりに喋りまくって
笑いまくってスッキリ




今日も冷え込んでいるので
皆様風邪や大流行中の
インフルエンザには

お気をつけて下さいね



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊



また更新します
Rico♡



{9BFA4A0E-20B6-4E48-BAE8-C220D99E8646}





ママスーツ関連記事
           ①〜④は▶︎▶︎こちら







{52E2A701-19CC-4B55-8A9D-2CD24762C4FA}



1/12 こちらのバッグ再入荷しています^ ^

SALEアイテム70%オフ開催中
{164CD3F7-3F7F-418E-8C74-228104C432BB}





   
最近の人気記事


宜しかったらポチッとお願いします♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Instagramはじめました♡
▶︎▶︎ricoricoco17
是非お気軽に覗いて下さい♡^ ^