ご訪問下さり
ありがとうございます
Ricoです♡


プチプラ&ベーシックで作る

キレイめカジュアルな
ママファッション


2歳女の子 / 5歳男の子 
二児のママ/ 32歳
158センチ/服サイズSーM



おはようございます


前回記事へも

沢山のいいねやご訪問ありがとうございます♡

**・・**・・**



先日は地鎮祭でした!
着工もようやくです^ ^


マイホームといえば
もれなくローン付きですが…
…リアルにお金がかかりますね!!

世のマイホーム持ちの方々に尊敬…✨



本日は
こちらのshopをご紹介です♪ 



プチプラ♡
大人可愛い♡
親子リンクコーデが叶う

神戸レタスさん


【追記】
2日19:00〜1時間限定
楽天スーパーセール
店内全品20%オフ♡♡

★1時間限定 全品20%オフクーポンGET★



私のオンラインshopデビューは
こちらの神戸レタスさん!!



神戸レタスさんは
大人アイテムはもちろん

キッズアイテムも
充実しているのが魅力的



私は親子リンクコーデや
兄弟リンク・お揃いコーデ

が好きなので
利用させていただくのですが


キッズアイテムでも
大人顔負けな
お洒落なデザインが沢山!!


そして嬉しいプチプラ

{73846A58-6F6D-40F3-BB1D-83E7F3B54EF2}


今年トレンドのファーアイテム

エコファーが袖元に取り入れられた
最旬デザイン♡


ママはトップスで♡
個人的にデニム合わせて着たいなぁ




女の子に限られてしまいますが
お子様はワンピースで
(サイズ100〜120) 娘サイズが無い…


親子リンクコーデが
できちゃいます


ファーアイテムは
ポケットカーディガンもありましたよ♪




私も娘とお揃いで愛用している
神戸レタスさんの
ベーシックなボーダーカットソー



こちらは春のリンクコーデです
{FDD0DB47-F31A-4303-ACD3-F3FDEB6F5BA7}




厚みのあるしっかりとした生地で
コットン100%とお肌にも優しい♡
{68277497-81A2-4D9A-8D57-1D6D49A08C07}


ストレッチは効いていませんが

フリーサイズでも腕周りは
少しだけ細身なシルエット
すっきり着こなせます♪
{4294EBFF-B00D-4D39-98A0-930616193022}



こちらのノーマル  /  オフ×ブラックを
着用しています♪



娘が6カ月の頃から一緒に
着ているのですが

《娘サイズ90着用》
{970632A4-1D7F-4F62-AD35-D9E0F3FB46CD}
↑1歳6カ月頃の娘です
袖は少し折って着ていました!


90サイズは脱ぎ着しやすいよう
肩部分にスナップボタン付き♡



サイズ展開は120までです
 ※キッズは少し作りが小さめかと思います


2歳になり
最近はまさに90がピッタリ❣️
袖も折らずに着ています

娘は2歳10キロくらいです
今シーズンでサイズアウトだなぁ



他にもシンプルなアイテムから
トレンドデザインまであり
毎回目移りしてしまいます^ ^






是非覗いてみて下さいね^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうこざいます😊

Rico♡

ブログ村に参加しました♪
宜しかったら応援お願いします♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ